« GO!GO!7188「六・二一事件」@日比谷野外大音楽堂(2008年6月21日) | トップページ

2008/09/13

エルムステークス(GⅢ)

どうも、YANです。

久々のブログ更新なのに、競馬ネタw

毎年、年頭に目標を立ててることですが・・・

「JRAの全重賞を購入」

今年は、なんとココまで何とか実践しております。

しかも、競馬を始めて○年にして、ようやく予想方法が固まりつつあります。

確か、5月17日の京都ジャンプステークス(J・GⅢ)あたりから実践しております。(予想に時間がかかるので、余裕のないときは、未だに語呂とか世相とかですが・・・)

で、これまでも自画自賛の予想的中があったのですが、本日のエルムステークス(GⅢ)は、その中でも特に自画自賛モノなので、記念に・・・。

20080913_




<予想>
◎→トーセンブライト(2着)
○→フェラーリピサ(1着)
▲→エアアドニス(3着)
メイショウトウコン(1番人気)もアドマイヤスバル(2番人気)も押さえまで。

今週は重賞が4つもあるので、3連単を最後にやめたのが少し残念ですが。。。

新型ipodを買おうっと。

|

« GO!GO!7188「六・二一事件」@日比谷野外大音楽堂(2008年6月21日) | トップページ

コメント


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vc0-a89.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 16:35


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ybtsmab/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 00:59


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://xtzh1dg.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010/11/30 00:44


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://s6fox1a.less.g-killing.net/s6fox1a/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/02 21:40


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://m4ynipk.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010/12/05 19:06


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://mongoi4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/12 22:39


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k75cd51.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/15 21:49


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://rp6mzwc.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/19 02:42


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ps8iia8.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/22 22:55


http://bmmh0fb.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010/12/25 22:56


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://913ja7-.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010/12/30 17:46


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://xq1bqob.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/04 03:01


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wdw-00y.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011/01/07 22:48


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://3vh90zc.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011/01/14 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!7188「六・二一事件」@日比谷野外大音楽堂(2008年6月21日) | トップページ