« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/06/23

GO!GO!7188「六・二一事件」@日比谷野外大音楽堂(2008年6月21日)

どうも、YANです。

待ちに待ったライブに行って来ました!
初の野音!!

「とのさまツアー2001」のDVDを見て、一度は野音でゴーゴーを見たいと思っていた。

今年上半期のメインイベント!!

先週はずーーーと天気予報を気にしていた。
結局、雨は降ったけど、それもまた一興です。

まずは、開場30分ほど前に到着。

いざ、グッズ売り場へ。
P1000251








長蛇の列・・・。

でも、並ぶ。

「本日のグッズは、全て売り切れました・・・」

ガックリ・・・。

限定Tシャツ、欲しいです。
(誰か、譲ってください。)

ちょっとブルーになりながら、入場。

とっても見やすい!!

18時20分過ぎ、いよいよメンバー登場。

通路側の座席で、少しばかりはみ出して盛り上がっていると、係員が何度も注意しに来る。

そんなに大げさに暴れているわけでもないのだから、いちいち注意しないでほしいよ。

折角、盛り上がっているのに・・・。

(マニュアルで対応を決められているのはわかるけど、少しは臨機応変の対応をして欲しいものですよ。マナーは守りますから・・・)

で、中盤戦になると、その係員もいなくなり、集中して盛り上がれました。

曲間でふと足元に目をやると、少し前方にでっかい蛙を発見!
蛙も一緒に盛り上がりたかったのね。

ただ、人ごみの中へピョンピョン飛んで行ったら、盛り上がっている人に踏まれてペチャってなる。それが少し気がかりでした。

途中、その蛙は、係員(既出の人とは別です)の元へ。
その係員さんが、警備をしながら少しずつ後ずさりしているのは笑えました。

そんなこんなで、雨と蛙が登場する、何とも6月らしいこの日のライブの模様は、DVDで発売されるらしいですよ。
(映っちゃってるかなー・・・)


2008062f212f922fb01159925f2213172_2








<セットリスト>
1.西部
2.サンダーガール
3.渚のシンドバット
4.パパパンツ
5.片思いファイター
6.ギンギラギンにさりげなく
7.飾りじゃないのよ涙は
8.青い亀裂
9.タクシー
10.赤い月に吠える夜
11.恋の季節
12.バラード
13.ターキーソロ ~SE~
14.くのいち
15.スカ
16.脳内トラベラー
17.あしのけ
18.とかげ3号
19.文具
~アンコール1~
20.C7
21.パンク
~アンコール2~
22.ジェットにんじん

| | コメント (0)

2008/06/04

青春の味~喜楽~

どうも、YANです。

おひさしぶりです。

昨日、仕事で昼間に渋谷へ行きました。
アポの時間まで余裕を持って到着。
目的は・・・そう、喜楽のラーメンを食べるため。

まずは、懐かしの渋東シネタワー前を通り・・・。

ん?何か呼び込みをしてる。

映画か?

いや、違う。

な、なんと・・・。

クリスピークリームドーナッツの無料配布!

ここに近日オープンするらしい。

まだ食べたことがないので、是非に・・・とは思ったが、
なんと、大きな箱で配っている。

12個入りっぽい。

さすがに、これをもって客先には行けませぬ。

帰りもやっていることを祈りつつ、喜楽へ。

行列もなし。

1Fのカウンターで中華麺を注文。
5716








懐かしい味。

思い出の味。

青春の味。

大満足でした。

その後、客先へ。

そして1時間後、再び渋東シネタワーへ。

もう配っておりませんでした(泣)

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »