« 仙台グルメ③~萩の月~ | トップページ | 青春の味~喜楽~ »

2008/03/02

朝食のお気に入り

どうも、YANです。

ヤマザキの「もち食感蒸しぱん カスタード」。
19420









最近、ハマってます。

これが、なかなか売っていない。

会社の最寄り駅のampmでは売っているが、そこを逃し、ローソンやファミマに行くと、ない。

毎朝通っているampmで、先々週くらいから陳列が最上段から最下段に格下げ?されました。

もうすぐ店頭から消えそうで、恐い。

数日前、その陳列棚の前でOLさんがどのパンにしようか悩んでいて、その後ろから私がやってきて、迷わずこの「もち食感蒸しぱん カスタード」をとった姿を見て、彼女もつられてそのパンを手に取ったとき、うれしかったw

何が好きかというと、
・大好物の“カスタード味”がほんのりとする
・朝には優しい癒される“色合い”
・視覚からも食感からも感じられる“もちもち感”
19421 19422








明日の朝も、きっと食べるよ。
店頭からなくなっていなければ・・・。

|

« 仙台グルメ③~萩の月~ | トップページ | 青春の味~喜楽~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台グルメ③~萩の月~ | トップページ | 青春の味~喜楽~ »