« 玉ひでの親子丼 | トップページ | 仙台グルメ①~たい焼き~ »

2008/02/12

吉井和哉「Dragon head Miracle tour 2008」@Zepp Sendai(2008年2月10日)

どうも、YANです。

先日の3連休、ちょっとした経緯!?があり、福島→仙台を旅してきました。

で、ついでに行っちゃいました。

「Dragon head Miracle tour 2008」!

「吉井武道館2007」でも言っていた「ロックナンバーをやる」という言葉を信じ、しかも舞台はZepp!となれば、否が応でも期待大!

さてさて、今回は整理番号は最後の最後、定員オーバーじゃない?って程の番号なんで、ゆっくりとご入場。
P1000168














(極寒の中、皆さんが並んでいるのを遠くから眺めておりました。)

17時半過ぎに会場入り。

さてさて・・・、うっ、、、結構一杯。。。

とりあえず、ちょっと前の方に進出。

少しスペースがあるけど、照明が落ち、ライブがスタートすれば一気にガーっと前に詰まるだろう。
そのタイミングでつっこむぜぃ!

で、じわじわ前に行く準備をしていたところで、照明が落ちる。

「よし、いくぜぃ」

ぉぃぉぃ、、、なんで、誰も動かないんだ?

無理やり前に行こうとしたら、隣の人に怒られた。

「はぁ?ココはライブハウスだろ(怒)」

仕方ないので、諦める。

周りはそれなりに乗ってはいるが、リアクションいまいち。

『サイキックNo.9』は「ファンキー、ジャンキー、ラッキー、モンキー」って歌おうよ。

『HOLD ME TIGHT』もみんなで言おうよ。

『I WANT YOU I NEED YOU』はみんなで踊ろうよ。

一部が終了し、気がつくと、私の周りには程よいスペースが。。。

「みんな、何処へ?」

アンコールもふつーに見ている人を気にしながら程よく聴いて、程よく踊って。。。てな感じで、終了。

いろいろな人の日記やブログを見てると「仙台の一体感は最高でした!」というような声が多かったですが、個人的には不完全燃焼。。。

ええ、よく見えましたし、よく聴こえました。
ジョシュのドラムもすごかったです。

でも、、、着替えももっていき、多量の発汗に備えていたのに・・・。

やっぱり、GO!GO!7188とは違うのかな。。。

<セットリスト>
1.Introduction
2.Do The Flipping
3.Biri
4.サイキックNo.9
5.HOLD ME TIGHT
6.ルーザー
7.TACTICS
8.CALL ME
9.HATE
10.人それぞれのマイウエイ
11.黄金バッド
12.ALL BY LOVE
13.I WANT YOU I NEED YOU
14.Pain
15.PHOENIX
16.マンチー
17.WEEKENDER
18.シュレッダー
~アンコール~
19.TALI
20.BLACK COCK'S HORSE
21.見てないようで見てる
22.Shine and Eternity
23.バッカ

|

« 玉ひでの親子丼 | トップページ | 仙台グルメ①~たい焼き~ »

コメント

こんばんは、ふらりとよらせてもらいました

後ろのほうはほんと静かだった見たいですね
最前列に居たんですが汗だくの筋肉痛になりましたよ(笑)

投稿: NATU | 2008/02/13 00:11

>NATUさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんですか。。。
最前列・・・羨ましい限りです。

投稿: YAN | 2008/02/13 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ひでの親子丼 | トップページ | 仙台グルメ①~たい焼き~ »