« フィードバック~2007年 | トップページ | 「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」@インボイス劇場(2008年1月27日) »

2008/01/07

あけおめ、ことよろ。~2008年~

どうも、YANです。

文字通り、新年のご挨拶。(遅!)

謹賀新年!!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

振り返れば、2007年は1月1日の7時に「あけおめ」日記書いてました。
COUNTDOWN JAPANから帰ってきて更新したんだなー。

2008年は、、、あ、もう1週間過ぎてるw

年末年始を振り返ると・・・。

・2007年→2008年の年越しは、景気づけに花火を見てました。
(いい年になる予感。。。)

・初詣に行って、おみくじをひいたら末吉か小吉でした。
(どっちか忘れたけど、まあまあだった気が。。。)

・バーゲンに2日間行って、目をつけたものを片っ端から買いました。
(靴を買ったら片足が展示品を箱に詰められたのが気になり、でも言えず。。。)

と、いうことで。

今年は、色々心機一転な年です。
いわば「リスタート」!

がんばろっと。

|

« フィードバック~2007年 | トップページ | 「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」@インボイス劇場(2008年1月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィードバック~2007年 | トップページ | 「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」@インボイス劇場(2008年1月27日) »