« 幻の役満 | トップページ | イルミネーションバッカの街 »

2007/12/17

GO!GO!7188「すごろくツアー」@高崎 club FLEEZ(2007年12月15日)

どうも、YANです。

土曜日は、またまたライブでした。
今年何回目だろう・・・GO!GO!7188。

単独ライブが今年5回目。
フェスで2回見ているので計7回目です。

「すごろくツアー」は横浜BLITZに続いて2回目の参戦。

GO!GO!7188の初ライブが今年1月20日の「みちづれツアー」ということを考えると、脅威のペースですね。

それはさておき・・・。

今回はチケットが30番台なので、もしかしたら最前列ゲットできるかも、とかなり期待!しておりました。

が、、、余裕ぶっこいて16時前に出発し、あえなく渋滞にはまる。

「あ、、、開場はおろか、開演にも間に合わないかも・・・」

ドキドキしながら、関越を駆け抜け、到着。

時刻は17時35分。

開場時間は過ぎ、入場は開始しており、、、あわてて入場すると場内は一杯。

横浜BLITZはじっくり聴くライブ、高崎 club FLEEZは暴れるライブと心に決め、上下から下着まで着替えを持っていったので、このまま引き下がれません。

前方ブロックで開演まで待機。
照明が落ち、メンバー登場で一気に前へ。

結局前から4,5列目で見ることが出来ました。

セットリストは、「ロックスターになったなら」からスタート。
横浜BLITZと似た構成でしたが、「あぁ青春」をやってくれたのはうれしかったです。

あとはMCも横浜BLITZより多め。

さらに、横浜BLITZではアンコールは「パンク」一曲のみだったけど、ダブルアンコールで「浮舟」をやってくれました!

アンコールでは後方に下がって観てましたが、みんな盛り上がっていましたね。

ちなみに、ライブ終了後、冬の寒空の中を全身汗まみれの服で歩くのは自殺行為です。

車に戻り、下着まで全てサクッと着替えました。

オーディエンスは若い人たちで一杯でしたが、まだまだ負けませんよ!

興味を持った方、GO!GO!7188をまだまだ知らない方、是非「569」を聴いてみて下さいね。

Bvcr18104180 










そして、遅ればせながら、ゆうちゃん、誕生日おめでとう!

C0147748_1436303








|

« 幻の役満 | トップページ | イルミネーションバッカの街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の役満 | トップページ | イルミネーションバッカの街 »