« 神楽坂散策 | トップページ | 長野はPPKでどんだけ~!:【追記】木村カエラ「LIVE TOUR 2007『Scrath』」@長野CLUB JUNK BOX(2007年5月5日) »

2007/05/06

木村カエラ「LIVE TOUR 2007『Scrath』」@長野CLUB JUNK BOX(2007年5月5日)

どうも、YANです。

長野、行ってきました。
目的は、、、そう、木村カエラのライブを観に・・・。

COUNTDOWN JAPANで吉井さんの前に出てきた彼女のアクトを観て、機会があればと思い・・・。

そして、もう一回「Circle」でタオルを振りたいと思い・・・。

GWのドライブ計画にはもってこいだったので、チケットもサクっと落札し、いざ、出陣!

渋滞も危惧して、9時半に出発。
はい、全く渋滞なし。
13時前には着いてしまいました。

会場の下見へ。
P1010180















「あ、普通のファッションビルの7Fなんだ」

「ん、限定ナイキシューズの販売?お、並ぼっかな。。。」
P1010181









でも、折角なんで、観光することに。
と、いうことで有名な善光寺へ。
P1010193









長野CLUB JUNK BOXのあるagainというビルからとことこ歩いて散策。
善光寺も隈なく見て、またとことこ歩いて戻ってくる。

そんなこんなで、17時の開場→18時の開演へ。

陣取ったのは、中盤の柵があるとこ。
こういうとこ、最前に行けないとわかったときはベストやね。

ライブはというと、そう、ちょっと想像以上の盛り上がり。
モッシュは当たり前。
でも、ダイブまであるなんて・・・。
(何気に、初体験・・・)

いろいろ印象に残ったけど、
・PPK
・どんだけ~
は、おもしろかったw

ちょっと長くなったので、続きは、また次回にでも。

ちなみに、帰りは、相当な渋滞を覚悟して車内で見る用にDVDを2本持っていきました。
で、途中16km→6kmと2回渋滞にハマりましたが、想像以上にスムーズ。
通常より1時間弱余計にかかっただけで帰宅できました。

温泉も入ってきたし、とりあえず満喫かな。

|

« 神楽坂散策 | トップページ | 長野はPPKでどんだけ~!:【追記】木村カエラ「LIVE TOUR 2007『Scrath』」@長野CLUB JUNK BOX(2007年5月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神楽坂散策 | トップページ | 長野はPPKでどんだけ~!:【追記】木村カエラ「LIVE TOUR 2007『Scrath』」@長野CLUB JUNK BOX(2007年5月5日) »