« 16年振り&初体験 | トップページ | GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) »

2007/04/11

やっぱり、というか、またか・・・

どうも、YANです。

吉井和哉(静岡)、レッチリに続く第3弾。
一番安易に予想できた結果だが・・・。
笑えね・・・。ついてね・・・。

ベーシストの怪我により公演延期

日本を皮切りにスタートする予定だったGUNS N' ROSESワールドツアーは延期になることが発表されました。

日本公演は延期となりますが、南アフリカの「MyCoke フェステイバル」にてヘッドライナーを務める2公演に関しましては予定通り出演する予定です。

ベーシストのTommy Stinsonによると、「本当に残念に思います。」とのこと。
「誤って階段から転げ落ちてしまい、その際に手をついた瞬間、大きな音がしました。翌日、手が風船のように腫れ上がり、医者にみてもらった結果、幸い折れてはいなかったが、ひどい捻挫をしてしまっていました。もしかしたら靭帯にもダメージをうけているかもしれません。リハーサルも数日前に無事に終えて、楽器やステージセットもすでに日本に送り出していたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ショーを楽しみにしていた日本のみんなには心から謝りたいです。そして、すぐに会えることを楽しみにしています。僕達をサポートしてくれている世界中のファンのみんなの誠実なる理解とサポートに感謝します。」

http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html

|

« 16年振り&初体験 | トップページ | GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年振り&初体験 | トップページ | GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) »