« GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) | トップページ | 滑り込みセーフ »

2007/04/15

GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(本編)

どうも、YANです。

本編です。GO!GO!7188です。

1月20日の「みちづれツアー」@SHIBUYA-AXで、「アメリカツアーに行って来る」「帰ってきたら凱旋ライブやる」ってアッコが言っていたことが実現するということで、是が非でも行かなければ・・・。

しかも、場所が下北沢のSHELTER。
収容人数は300人も入らないのでは?

と、いうことで案の定ヤフオクでチケットをゲット。
40番台のチケットを手に、仕事も早々に切り上げ、下北沢へGO!GO!

入場して、まずは狭さにビックリ!
ほんとの“ライブハウス”じゃん!

で、ユウ側をとりたかったけど、あれよあれよという間に、左のアッコ側へ。
前から2.5列目ゲット!

19時半の開演前には既にギュウギュウ。。。

で、軽く照明が落ちて3人が登場!!

アッコの「Hello!下北沢!!」のコールと共にライブスタート。

*以下、コミュからセットリストを拝借してきました。
1. ジェットにんぢん
2. 大人のくすり
3. スカ
4. うましかもの
5. ロック
6. Fatな彼
7. 真夏のダンスホール
8. I'm a Lucky Girl
9. 近距離恋愛
10. サンダーガール
11. C7
12. できもの
13. こいのうた
14. 浮舟
15. タクシー
16. パンク
17. とかげ3号
18. 文具
<アンコール1>
19. 雨上がり アスファルト 新しい靴で
20. 西部
<アンコール2>
21. 赤いソファー

16曲目から「ちょっと酸欠かも~」とか思いつつ、耐える。
アンコールも乗り切って、終わりかと思って外れたら再び登場。
アンコール2はちょっと後ろの方で踊りまくりました。

終了したのが21時半過ぎ。
圧巻の2時間。

いやはや、いつもならペットボトルを首から下げたりするのに、すっかり忘れてて・・・。
水分なしであの埼京線朝ラッシュ状態で、歌えや踊れやを2時間乗り切れたのは、ちょっと自信がつきました。

終了後、地上に出たら呼吸がで、できない・・・。
きっと急激に酸素を欲しているからだろう。
ペットボトル2本飲んでも息が落ち着かない。

そして体内の水分をこれでもかと排出したため、それらを吸収したTシャツとジーンズは、春の夜風とともに妙に寒く、身震いが止まらない。。。

そんなボロボロの状態でも、心地よさと感動の余韻にいつまでも浸れました。

20代最後のライブは、「原点回帰」な日でした。

さあ、夏フェスに向けた準備は整ったヨ!

|

« GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) | トップページ | 滑り込みセーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!7188「エレキ大作戦!」@下北沢SHELTER(2007年4月12日)(速報) | トップページ | 滑り込みセーフ »