« 秋葉原事情 | トップページ | はじめまして、サヨウナラ »

2007/03/18

助けてください。諦めますか・・・

衝撃的なニュースだ。。。

「3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)23(金)東京ドームで予定されていました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演はリード・シンガー" アンソニー・キーディス”の急病により、公演を延期させて頂きます。
病状は「気管支肺炎により10日間の絶対安静」との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。」

やばい、、、3月のライブの予定がなくなった。。。
月1ライブ計画を続行しようと決意したのに。。。
9月まで大体決まっていたのに。。。

今まで色んなライブに行ったけど、ずーと公演延期なんてあたったことないのに、昨年の吉井さんといい、こんな短期間で2度も遭遇するなんて・・・。

と、いうことで、今月も残り2週間だけど、急遽ライブを探します!
諦めますか・・・。いや、諦めません!

|

« 秋葉原事情 | トップページ | はじめまして、サヨウナラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原事情 | トップページ | はじめまして、サヨウナラ »