« シロガネーゼは、かく語りき | トップページ | 仰向けが苦手なんです »

2007/01/21

GO!GO!7188「みちづれツアー」@SHIBUYA-AX(2007年1月20日)

どうも、YANです。

行ってまいりました。
GO!GO!7188「みちづれツアー」!!

追加公演が決定し、チケット発売が昨年の12月17日(日)。
その翌日にふと東京駅の大丸に行ったところ、チケットぴあがあり、まだチケットが残っているらしい・・・。

で、衝動買いしたのが今回の発端。

SHIBUYA-AXは1年半ほど前、仕事の関係でSEX MACHINEGUNSのライブを2階席でじっくり見て以来です。
意外と好きです。ココ。

さて、整理番号は1600番台とかなりダメダメ。
でも、今日ははじめから後ろで見るつもりだからさ・・・。
いいんだ、いいんだ。

17時開場、18時開園ということで17時半過ぎに到着。

Dvc00217








まずは、コインロッカーに荷物を・・・。
おぅ、空いてない。

ま、そんな予感がしたので車で行ったのが大正解!

中に入ると、さすがに前の方は一杯。
でも、後ろでゆっくり見るにはスペース的に余裕あり。

で、陣取ったのは正面後方。

18時10分くらいに場内が暗くなり、スタート。

うん、やばいね。
飛ばす、飛ばす。。。

恥ずかしながら知らない曲もチラホラあったけど、でもノリノリ。

アッコのMCが入り、後半に突入してからはさらにエンジンが加速した感あり。

“ブサイク”アンコールは、最後に「浮舟」で締め。
(ちなみに、私がGO!GO!7188をはじめて知ったのはこの曲でした)

約2時間の公演が終了。

やっぱりガールズロックはいい!
GO!GO!7188のライブは今回が初めてだったし、実はアルバムも初期のはまだ聴いていないものもあったりするけど、でもまた行きたいと思った。

印象に残った曲
「パレード」
「パンク」
「浮舟」

Dvc00220








ただ、一人だったのと後方待機だったので、かなりおとなしく聴いていました。
そう。フラストレーションが溜まる!!
前に行きたい!騒ぎたい!飛びたい!

Dvc00222








このモヤモヤはカラオケで晴らすしかない!

|

« シロガネーゼは、かく語りき | トップページ | 仰向けが苦手なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロガネーゼは、かく語りき | トップページ | 仰向けが苦手なんです »