« COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅠ | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅢ »

2007/01/02

COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅡ

~PartⅠからの続き

KREVA終了後、かなり時間が空いたため、またまた飲食ブースでまったり。

Dvc00191










↑もしかしてmixiのイベントであがっていた撮影?
参加表明していたけど、忘れてた。。。
でも、みんな盛り上がっていたのでつられて撮影してみました。

Dvc00188
















↑カウントダウン神社。
一足先にお参りしてみました。
おみくじは“中吉”でした。
でも、これって2006年の運勢だよね?

③やついいちろう
まったりしていると、異様に盛り上がっているDJ BOOTH。
観に行くと、エレキコミックのやついいちろうが。。。
TRFやXJAPANの曲をかけ、みんなノリノリ。
何でものれちゃう、そんな雰囲気がたまらなく好きです。

と、いうことで吉井和哉最前列ゲット計画のために、19時15分に飲食ブースを後にしました。。。
Dvc00194









④ザ・クロマニヨンズ
とにかく激しさを予感。
でもフロントエリアに侵入。
ちょっと離れたところで堪能しました。
(『タリホー』は知っていました)

⑤100s
ザ・クロマニヨンズ終了とともに前方へ進出。
ここで前から2、3列目をゲット。
前方の敵は100sが終わったら交代するか?
ドキドキしながらライブスタート。
うん、あんまり覚えていない。。。

⑥木村カエラ
100s終了と同時に最前列をゲット。
でも、実はこの日の楽しみの一つでもあった彼女のライブ。
ロックにバラードにバリエーションも豊富。
実は、「カスタムメイド10.30」のマスコミ試写で奥田民生とともにかなり近距離で彼女を見たことがあったが、この日見た彼女はまた一味違った。
やっぱり音楽を奏でている姿はカワイイ。
しかもギターを持っている姿はカッコイイ。
彼女の「ありがと」は、しばらく耳から離れないな。。。

~PartⅢへ続く

|

« COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅠ | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅠ | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅢ »