« あけおめ、ことよろ。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅡ »

2007/01/02

COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅠ

どうも、YANです。

興奮冷めやらぬうちに、書きましょうか・・・。

12時半過ぎ、幕張メッセに到着。
P1010058















場外でオフィシャルグッズを購入後、早速入場。

①BEAT CRUSADERS
RIZEと迷ったが、コチラを選択。
EARTH STAGEへ。
後方で観てたが、周りの盛り上がりにテンション↑。

途中で抜けてGALAXY STAGEへ。

RIZEが終わってた・・・。

と、いうことでお腹もすいたので、休憩。
いろんな国の料理やら飲み物やら売っていてとても楽しい。
そんな中、アフリカ焼飯を堪能しました。
Dvc00182









②KREVA
この日の楽しみの一つ。
と、いうことでEARTH STAGEへ。
左側フロントエリアに待機。
Dvc00187















スタートともに前から6,7列目に移動。
途中「わがままなスペシャルゲストを呼びたいと思います」って言ったとき、一瞬「吉井さん、来たか!?」と思いましたが、結果はSONOMIでした。
その後も、CUEZEROが登場して、彼らふたりのユニットBY PHAR THE DOPESTの曲が続き・・・。
最後は『イッサイガッサイ』でノリノリのまま終了。
いやはや、とってもかっこよかったよ、KREVA。
知ってる曲は少なかったけど、それでもものすごい楽しめました。

~PartⅡへ続く

|

« あけおめ、ことよろ。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ、ことよろ。 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 06/07 PartⅡ »