« 行っちゃうよ、静岡に! | トップページ | メリークリスマス&ラスト1Week »

2006/12/06

延期・・・

どうも、YANです。

風邪がかなり流行っています。

うちの会社でもどんどん脱落者が出てきてます。

この時期の喉はいつも以上にいたわらないと、ですね。

それなのに、加湿器の必要性をいくら訴えても、会社のみんな賛同してくれません。

そんなこんなで、ここ最近は全ての流れが悪循環。

STOP!の意味を込めて、いざ静岡へ。

結果は↓
P1010039








↓ちょっと痛々しい。
P1010038








2007年にも楽しみが残っていると思えばオーライか?

とにかく、武道館まで、ゆっくりじっくり過ごすかな。

同じ境遇に陥った方も含めて、彼の一日でも早い回復を祈りましょう!



◎本人コメント
------------------------------------------------

コンサートを楽しみにしていたファンの皆さん、本当に申し訳ありません。
自分の中には、過去にも「コンサートを延期する」という発想は全く
なかったのですが、今日、事前まで、色々な努力をしてみましたが、
全く声が出ません。普段から体調管理には、十分注意をしていましたが、
考え、方法が甘かったと深く反省しています。
なんてお詫びをしたらいいのか、解りませんが、
今は一刻も早く完治することだけに専念したいと思います。

吉井和哉

|

« 行っちゃうよ、静岡に! | トップページ | メリークリスマス&ラスト1Week »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行っちゃうよ、静岡に! | トップページ | メリークリスマス&ラスト1Week »