« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

フィードバック~2006年

どうも、YANです。

12月31日ですね。

大晦日にはやはり一年をじっくり振り返ろうかな・・・。

と、思いつつ、明日は待ちに待った“COUNTDOWN JAPAN”のため、いろいろ準備しないと・・・。

それに、一年間の整理をしようと思いきや、大掃除の予定は1月2日。

まあ、いいか・・・。

さてさて、今年は例年以上にいろいろありました。
久しぶりに海外旅行も行ったし、転職もしたし・・・。

2006年早々に転職を考え出してから「人との出会い」を非常に大切に思うようになりました。

改めまして・・・。
今年も引き続き仲良くしていただいた全ての人に感謝、感謝、感謝。
今年新たに出会った全ての人に感謝、感謝、感謝。

では、折角なんで2006年私的あれこれ。

<2006年のベストアルバム>
『39108』 by 吉井和哉

<2006年に観たベストムービー>
踊る大捜査線 THE MOVIE2
(すいません、ようやく見ました)

<2006年に読んだベストブック>
ダ・ヴィンチ・コード
(と、いうか、今年はコレしか読んでいません・・・)

<2006年に観た一番きれいな景色>
(海外)エッフェル塔 ナイトVer.
(国内)日本海サンセット at 新潟

<2006年に達成した初体験>
10万馬券(8月6日 関屋記念)

<2006年にマスターしたこと>
・SEOとモバイルの知識
(たまには、仕事のことも書かないと・・・)
・はじめて1年を通して手帳をフル活用しました
(これまでは大体夏過ぎに白紙が続いてしまってたので・・・)

<2007年の目標>
・映画を年間30本は観る!
・虫歯を全部治す!
・1年間アゲアゲで!

では、みなさん、よいお年を。

| | コメント (0)

2006/12/30

年賀状が・・・

どうも、YANです。

この時期、大変ですよね。
年賀状作りが・・・。

でも今年は会社の方々に送らなくていいみたいなので助かります。

なんか、社員名簿とか回ってくるかと思いきや、個人情報保護の関係で閲覧希望者のみ閲覧なんだと。。。

その場でメモれってか?

同じ部署の人に聞いたら「みんな出さないよ」って。

そんな時代なんだね、もう。。。

まあ、その分年賀状の枚数がこれまでの1/3くらいになり、しかも気を使う方へは一枚もないので、これまで「公」と「私」に分けていたデザインを、今年は「私」だけにしました。
(筆王で制作時間1時間)

テーマは「ディープインパクト」。
2006122500000000maipspoview000







おいおい、来年はイノシシだろ・・・。

| | コメント (0)

2006/12/29

THANK YOU YOSHII KAZUYA@日本武道館(2006年12月27日)

どうも、YANです。

行ってまいりました!

「TOUR 2006 THANK YOU YOSHIIKAZUYA」at 日本武道館(初日)

Dvc00178 Dvc00179 














武道館っていつ以来だろう・・・。
学生の頃のOASIS以来かな。。。

翌日28日がツアーファイナルということで、本来ならこちらに行くべきだったか。
でも、チケットが手に入らなかったし、新潟も行ったし、まあ仕方がない。

幸か不幸か、結果的に静岡がラストになったのは神様のプレゼント?

と、いうことで、セットリスト。

1.I WANT YOU I NEED YOU
2.LIVING TIME
3.HOLD ME TIGHT
4.人それぞれのマイウェイ
5.LONELY
6.黄金バッド
7.CALL ME
8.20 GO
9.PAINT IT BLACK
10.AND YOUR BIRD CAN SING
11.SPARK
12.ALL BY LOVE
13.WEEKENDER
14.太陽が燃えている
15.TALI(アコースティックVer)
16.BEAUTIFUL
17.バラ色の日々
18.LOVE LOVE SHOW
19.BLACk COCK'S HORSE(ノリノリVer)
20.FINAL COUNT DOWN
-アンコール-
21.恋の花
22.パール
23.BELIEVE

新潟公演のときと違うのは「楽園」→「太陽が燃えている」だけでした。

さらに、座席は2階席6列目。

でも、まあ、日本武道館は格別雰囲気も違うし、それはそれでよしとしよう。
(でも、アリーナの前のほうの方がうらやましかった)

今日はスカパーで中継か。
(見てないし・・・)

アンコール2回目で「JAM」やったって?

ふぅ。。。

静岡で期待してるよ、吉井さん。

| | コメント (0)

2006/12/27

本日は晴天なり・・・武道館へ

どうも、YANです。

仕事が手につかない。

あと何時間?8時間切った!

さっき、吉井さんのHP見てたら、
「今から東京行くよ」
という地方の方の声が続々とあがっていました。

読んでいるだけで妙に感動してしまったW

今日はお祭りだー。

S_13002494img1






| | コメント (0)

2006/12/23

メリークリスマス&ラスト1Week

どうも、YANです。

実は、2週間に一回ぐらい、週末に池袋から自宅まで1時間くらい歩いて帰ります。
・健康のため
・じっくり音楽鑑賞するため
・いろいろ物思いに浸るため
(・終電がないため)
(・タクシー代をたまには節約するため)

で、昨日も歩きました。

地元のTSUTAYAで既に1日延滞していたCD&DVDを今日こそは返さねばと、少し遠回りして、さらに歩きました。

その途中に凄いイルミネーション発見。
Dvc00167









これ、普通の民家かと思われる・・・。
ここまでくると驚愕。

感動しながらTSUTAYAへ行くと、2時までだって・・・。
(ちなみに到着したのが2時15分)

「あー、2日も延滞・・・」

と、いうことで、みなさん、メリクリ!

そして2006年もあとラスト1Weekです。

ラスト1Weekは幸せなことがいっぱいある予感。

| | コメント (0)

2006/12/06

延期・・・

どうも、YANです。

風邪がかなり流行っています。

うちの会社でもどんどん脱落者が出てきてます。

この時期の喉はいつも以上にいたわらないと、ですね。

それなのに、加湿器の必要性をいくら訴えても、会社のみんな賛同してくれません。

そんなこんなで、ここ最近は全ての流れが悪循環。

STOP!の意味を込めて、いざ静岡へ。

結果は↓
P1010039








↓ちょっと痛々しい。
P1010038








2007年にも楽しみが残っていると思えばオーライか?

とにかく、武道館まで、ゆっくりじっくり過ごすかな。

同じ境遇に陥った方も含めて、彼の一日でも早い回復を祈りましょう!



◎本人コメント
------------------------------------------------

コンサートを楽しみにしていたファンの皆さん、本当に申し訳ありません。
自分の中には、過去にも「コンサートを延期する」という発想は全く
なかったのですが、今日、事前まで、色々な努力をしてみましたが、
全く声が出ません。普段から体調管理には、十分注意をしていましたが、
考え、方法が甘かったと深く反省しています。
なんてお詫びをしたらいいのか、解りませんが、
今は一刻も早く完治することだけに専念したいと思います。

吉井和哉

| | コメント (0)

2006/12/01

行っちゃうよ、静岡に!

どうも、YANです。

ココだけの話です。

勢いに任せてチケットを取ってしまったので、来週火曜日、静岡に行っちゃいます。

一応、午後静岡で仕事をするという大義名分もつけました。

でも、申し訳ないので交通費は自腹にしときました。

かなり後ろの席だけど、そしてかなり右端の席だけど、最近ちょっと↓な気分をスカッと晴らしてくれるに違いない!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »