« なぜか、東京サマーランドへ | トップページ | 衝撃のカラオケ »

2006/11/16

THANK YOU YOSHII KAZUYA@新潟(2006年11月15日)

どうも、YANです。

ついに、ついに、ついに・・・。
この日がやってきました。

「TOUR 2006 THANK YOU YOSHIIKAZUYA」

はるばるやってきました、新潟。

17:30ごろ 新潟県民会館到着

P1010027









18:00過ぎ 入場

まずは、ツアーグッズを買うための長蛇の列に並ぶ。
並んでいる間、カタログを見ながら何を買おうかドキドキ。
結局、ご覧のとおり、たくさん買ってしまいました。。。

P1010032









18:45前後 座席へ

座席は前から3列目のど真ん中。
手が、手が届くよー。

そして。。。

19:10過ぎ 開演

場内が暗くなり、正面のスクリーンにKREVA登場!
mixiの書き込み見てて何となくは知っていましたが、想像を超えていました。
(ちなみに、私はKREVAも結構好きなんです)
彼の「Let's go,Let's go」に煽られながらEMAはじめ、ツアーバンドの面々が登場。
そして、われらが吉井和哉がキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

1.I WANT YOU I NEED YOU
『39108』の中で一番好きな曲。オープニングから飛ばします。

2.LIVING TIME

3.HOLD ME TIGHT
みんなで大合唱。

4.人それぞれのマイウェイ

5.LONELY

6.黄金バッド
背景の映像もナイス!

7.CALL ME

8.20 GO
「ファックスを送信します、ファックスを送信します」
最後は「記録紙がありません」とアレンジ。

9.PAINT IT BLACK
ローリングストーンズの名曲です。
これもあらかじめmixiの書き込み見ててやるって知っていましたが、生で聞くと脳天までズシリ!

10.AND YOUR BIRD CAN SING
これは全然わからなかったんですが、ビートルズのカバーらしいです。

11.SPARK
イエローモンキーの曲が登場!

12.ALL BY LOVE

13.WEEKENDER

14.楽園
吉井さん曰く「週末に楽園に行こう」という流れ。

15.TALI
早稲田祭でも披露したアコースティックバージョン。
吉井さん、間違えて2回もやり直していましたけど、それもとっても貴重だとお得感満載!

16.BEAUTIFUL

17.バラ色の日々
キーボードが流れる中、メンバー紹介。
その流れでこの曲。
私は前奏が終わって、吉井さんが「びゅ~てぃふぉ~」っていうのがとっても好きです。この日も最高!

18.LOVE LOVE SHOW

19.BLACk COCK'S HORSE
早稲田のイベントでは途中退場して見れませんでしたが、噂通り!?超早でした。
でも、これはみんなで「ALL RIGHT!」っていって盛り上がれます。

20.FINAL COUNT DOWN
これも早稲田祭でのリベンジってことで、飛び跳ねまくりでした。

-アンコール-

21.恋の花

22.パール
しっとりと歌い上げるバラードバージョン!

23.BELIEVE
アンコールは全てじっくり聴かせる選曲でした。

21:10過ぎ 閉演

終演後は脱力。。。感動。。。
明日からも前を向いてがんばっていこうって強く思えました。

ちなみに・・・。
・「J-POP界ではMCが重要って言うんで・・・」と前置きがありながらの吉井さんのMCは面白かったです。
この日は「勝手にしやがれ」と「勝手にシンドバッド」と「渚のシンドバッド」のお話でした。
・ちなみに、私の座席の周辺で気づいたことですが、最前列のど真ん中の人が来ていなかったり、左右よりも盛り上がりにいまいち欠けていたりとちょっと悲しかったな。

と、いうことで。

39、吉井和哉。
39、新潟。

|

« なぜか、東京サマーランドへ | トップページ | 衝撃のカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか、東京サマーランドへ | トップページ | 衝撃のカラオケ »