« 出た!地和!! | トップページ | 早稲田に吉井現る! »

2006/10/26

「O.K.」キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

どうも、YANです。

私が、一番好きな曲。

「O.K.」 By The Yellow Monkey

初めて聴いたのは1998年10月21日に発売した「MY WINDING ROAD」のカップリングで。その後聴くことはなく・・・。

でも、我が友とカラオケに行くと必ず締めに唄う。
しかも、爆音&大絶叫で。

で、今回、吉井氏のライブのチケットをとるためにヤフオクを毎日チェックしていたときに、『MOTHER OF ALL THE BEST』というアルバムの存在を知る。

彼らが解散してから、My Favorite SongsなるCDを作成してしまったのでベスト盤など興味もなかった。

しかし・・・。

見てビックリ!

初回限定生産盤のDisc3に「O.K.」が収録されているではないか・・・。

ヤフオクで発見した「新品未開封!『MOTHER OF ALL THE BEST(初回限定生産盤)』」はオークション終了直前まで5000円ほど。それが、私ともう一人の方でデットヒート。ついには12000円まで高騰・・・。

アッサリ手を引きました。

で、必殺のGoogle検索開始。

そして、そして、そして。見つけちゃいました。

Amazonマーケットプレイスで中古ですが良品で何点か出品あり。結局4000円でゲットしました!

本日、帰宅後、配達されていましたー。

Dvc00121








あー、至福。

|

« 出た!地和!! | トップページ | 早稲田に吉井現る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た!地和!! | トップページ | 早稲田に吉井現る! »