« 思いでポロポロ①~懐ゲー「SUPER Volley ball」編~ | トップページ | 衰えを感じたBBQ »

2006/10/04

「39108」キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

どうも、YANです。

今日(あ、もう昨日だ)は、ものすごく仕事が忙しかった・・・。

で、帰りに携帯でmixiをチェックしていたら、みーんな明日発売の「39108」買ってるではないかーーー。

渋谷のHMVで予約していて、明日取りに行こうと思っていたのですが、一刻も早く聴きたい!

帰りがけに地元のTSUTAYA寄ったのですが、「プレミア盤は完売しました」の案内。

ふぅ。。。

どよーんとしたまま帰宅したら大きな荷物が届いていました。

「おー、ネットで予約したプレミア盤が届いてるー!」

Neowing、最高ー!おまけもちゃんとついてるー!

Dvc00115














明日、会社休みたい・・・。

DVDは連休中、死ぬほど見るか。。。

あー、部屋に流れる吉井さんの声がシビレル!

|

« 思いでポロポロ①~懐ゲー「SUPER Volley ball」編~ | トップページ | 衰えを感じたBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いでポロポロ①~懐ゲー「SUPER Volley ball」編~ | トップページ | 衰えを感じたBBQ »