« 日本らしいといえば日本らしい | トップページ | 日本VSクロアチア 前半終了 »

2006/06/15

久しぶりにミュージック・チェンジ

どうも、YANです。

久しぶりに早く帰ってきました。

と、いっても、美容院に行ったので帰宅時間は一緒だったけど・・・。

いやはや、平日に美容院行くなんて、学生以来かな。。。

スッキリし、帰りがけにHMVへ。

今日は、水曜日。Wポイントデーです。

さらに↓

「期間限定!今ならHMVで税込み5000円以上お買い上げいただくと通常のポイントにプラスして、さらに10ポイントをプレゼント!」

あ、あつい。。。

と、いうことで、店内を徘徊。

すぐに2枚のアルバムを購入。

Red Hot Chili Peppers 
『Stadium Arcadium』

Red











Primal Scream 
Riot City Blues

Primal











只今、MP3プレーヤーへのダウンロード作業中。。。

いかんせん、私のMP3プレーヤーは古い。
(3年前のi-River)

ダウンロードに時間がかかる。

30分前から初めて、まだ5曲しか落ちてない。

がんばるか・・・。

これでようやく、先々月の旅行で持っていったとき以来、ミュージック・チェンジをします。

これだけ時間がかかるから、非常に面倒くさい。

だから、最近はCDウォークマンも携帯している。

でも、さすがに恥ずかしい。。。

明日の朝から、気分一新。

ノーミュージック、ノーライフ!

|

« 日本らしいといえば日本らしい | トップページ | 日本VSクロアチア 前半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53973/2222053

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにミュージック・チェンジ:

« 日本らしいといえば日本らしい | トップページ | 日本VSクロアチア 前半終了 »