« 第二新卒 | トップページ | 経験バトン »

2006/03/30

CR浮浪雲

どうも、YANです。

今日はちょっとギャンブルの話でも・・・。

実は、かれこれパチンコを始めて10年近くになります。

人生で初めて大当たりを体験した機種は「綱取物語」

*一年程前、新橋のパチンコ店で設置されていて非常に懐かしく思い、打ってみました。やはり現在の機種に比べるとPSPとゲームボーイ以上の差が・・・。

これまでで一番好きな機種は「CRサンダーバード」

*「デモ画面での2回目の雷が発生したと同時に打ち始めると、大当たりしやすい」という情報があり、実際に結構当たりました。しかし、それ以上にとにかくおもしろかった!

これまでで一番相性が良かった機種は「CR華原朋美とみなしごハッチ」

*朋ちゃんとハッチの共演は絶妙。渋谷のGAIAで15連チャンした思い出が・・・。

最近よく打つ機種は「CR浮浪雲」

ということで、先日の回顧録でも・・・。

夜19時過ぎに打ち始め。

まずは、「大当たり→前々日0回・前日33回・本日20回/スタート→4回」の台を選択。きっと、時間がなくなって時短終了後に即ヤメしたのだろう。

結局、65回くらいまで回したが音沙汰なし。

すると、左隣で打っていた人が退席。

左隣は、「大当たり→前々日0回・前日15回・本日0回/スタート→1189回」のいわゆる大ハマリ台。ならば、時間的にもそろそろ出る頃・・・。

で、サクッと左隣の台に移動。

しばらく打っていると、先程まで私が打っていた台にサラリーマン登場。彼は千円を投入。すると、激アツの「仕込刀リーチ」。で、確変大当たり・・・。

あまりにショックで、「もう帰ろう・・・」と思ったそのとき、私の台もリーチ。そして、おカメさんの「日本舞踊リーチ」を外すも、復活アクションで確変大当たり!

ここから、隣のサラリーマンと私のバトルがスタート!

お互い確変を続けること7回。私は8回目通常絵柄。彼は9回目通常絵柄。

隣の彼は時短終了後、サクッと精算。

私も・・・、と思ったら意外にもまた大当たりが・・・。そして、まだ続く、続く、続く・・・。

結局、時刻は22時半。計15箱を積みました。

たまにはいいことあるもんだ。

人気blogランキングへ

|

« 第二新卒 | トップページ | 経験バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53973/1201154

この記事へのトラックバック一覧です: CR浮浪雲:

» 最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ! [スピード狂!さえのアブない日々]
さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・ [続きを読む]

受信: 2006/04/06 05:11

» パチンコCRサンダーバード [CRパチンコサンダーバード]
世界中で愛されている不朽の名作「サンダーバード」がパチンコに復活!! [続きを読む]

受信: 2006/05/31 04:32

« 第二新卒 | トップページ | 経験バトン »